}

お客様のコメント

21歳/女性/吉田紗枝)

インスタに着物を着ている写真をアップしたくなり、着物レンタルサービスを利用しました。ちなみに私が選んだのは撮影もセットになったプランで、意外にも安く利用できたように思います。

着物は可愛いデザインがたくさんありましたし、担当してくださったカメラマンの方も気さくで優しい方でした。

そのときに撮影してもらった写真は現在インスタのプロフィール画像に設定しているのですが、とても評判が良くて満足です。

 

32歳/女性/赤田優菜)

妹が和服で結婚式を挙げるということで、私も和服を着ることになりました。しかし、この年になるまで着物を着る機会が一切なく、着物はおろか小物品なども何も持っていませんでした。

そのうえ、ご祝儀などで出費もかさむため、あまり高額な着物を購入することもできず。諦めて安価な着物を購入しようと思っていたのですが、レンタルできるサービスを知って急いでお問合せをしました。

購入するよりも安価なのに、着物は上質なものばかり。財布にも優しくて嬉しかったです。

 

31歳/女性/石井美鈴)

一度着物の体験教室に参加したことをきっかけに、着物の魅力に魅了されました。いろいろと着物を集めたいと思いつつもそこまで金銭的に余裕がないので、こちらのレンタルサービスを利用することにしました。

いつも種類豊富ですし、飽きずに様々な着物を楽しんでいます。休日は着物を着て上野や浅草を散歩しているのですが、これからもこうしていろいろな着物をレンタルして、着物ライフを送りたいと思っています。

 

22歳/女性/山口由香)

大学の卒業旅行として京都に行くことになりました。その時に、着物を着て京都旅行を楽しみたいという意見が友人たちから上がったため、安く着物を購入する方法をリサーチ。そんなときに「レンタル」という選択肢があることを知り、こちらの着物レンタルサービスを利用することになりました。

良い意味で個性の溢れる着物が多く、着物選びの段階からドキドキワクワクしていました。

無事に京都旅行は着物で楽しむことができて満足です。