}

お客様のコメント

21歳/女性/白石優佳)

友人と京都に旅行を計画していて「せっかくだから着物を着て観光したいよね」という話になりました。しかし、お互いに着物を持っていませんでしたし、着物にまでお金を使うのは難しく諦めていました。

しかし、たまたまインターネットで調べていたら着物をレンタルできるサービスがあることを知り、さっそく友人に相談。「お得セット」という格安なプランがあったので、こちらを利用しました。とても思い出深い京都旅行ができて満足です。

 

25歳/女性/山田瑞樹)

着物レンタルというサービスを知り、もともと着物が好きだったこともありさっそく利用してみました。結論からいうと非常に満足しています。

プライベートで素敵な浴衣を着られるだけでなく、手頃な価格で楽しめるのは本当に嬉しかったです。

男性用の着物もレンタルできるとのことだったので、次は彼氏と一緒に着物をレンタルして、浅草を歩きたいなと思いました。

本当に楽しい時間になり感謝の気持ちでいっぱいです!

 

30歳/女性/近藤由紀)

身内の結婚式で着物が必要になったのですが、手元に着物はなく、そのうえあまり高額な着物を買う予算もなく途方に暮れていました。

そんなときにたまたまネットで見かけたのが「着物レンタル」でした。手頃な価格で気に入った着物が着られるとのことで本当に助かりました。

今回は結婚式用で落ち着いたデザインを選んだのですが、いろいろと見てみると華やかな着物が多いようです。機械があれば休日のお出かけでも利用してみたいと思いました。

 

38歳/女性/伊東正美)

子どもの七五三で着物を着ることになったのですが、今まで着物を買ったことがないため、1着も持っていませんでした。

そのうえ、七五三の撮影代で高額な出費が生じるため、着物の購入にまで予算を回すことも難しく。かといって、安物の着物を着ることにも抵抗がありました。

そんな状況で見つけたのが「江戸和装工房雅」だったのです。上質な着物をリーズナブルにレンタルできるというのは本当に助かりました。